駆け引き上手♡男性がついつい追いかけたくなる女が送るメールの内容とは - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 駆け引き上手♡男性がついつい追いかけたくなる女が送るメールの内容とは

駆け引き上手♡男性がついつい追いかけたくなる女が送るメールの内容とは

あなたは男性がついつい心惹かれてしまう女性とはどんな人か分かりますか。

それは「追いかけたくなる女性」です!

男性には、もともと狩猟本能が備わってると言います。簡単に手に入るものより、なかなか手に入らないものに心惹かれて傾向があるんですね。

もし男性にモテたい、彼氏にずっと好きでいてもらいたいと思うなら、追いかけたくなる女性を意識することがポイント!

今回は追いかけたくなる女性のメールやLINEについてご紹介します。

恋愛の駆け引きテクニックを知っておくことは重要です。ぜひ参考にしてみてくださいね♡

駆け引き上手♡男性がついつい追いかけたくなる女が送るメールの内容とは

周りには常に良い男が♡ついつい追いかけたくなる女性になりたい!

あなたの周りに常に男性からアプローチをされているような女性はいませんか?

なぜ彼女たちは男性からモテるのでしょうか・・・それは追いかけたくなる女性だからなんです!

男性の心をくすぐるのが上手だからこそモテるんです。

もしもあなたが追いかけたくなる女性になりたいと思った場合。

それは不可能なことではないんですよ。

恋愛における駆け引きテクニックを知ることで、誰でも追いかけたくなる女性になることができます。

大切なのは男心を理解し、タイミングを見計らうことです!

追いかけたくなる女性のメールやLINEのテクニック

それではさっそく、追いかけたくなる女性がするメールやLINEのテクニックについて見ていきましょう。

難しいことは紹介しません。

ぜひ参考にし、あなたも追いかけたくなる女性を目指してくださいね。

返信頻度は彼に合わすけどたまに時間を置く

ずっとあなたのことを考えてしまう!と男心をくすぐるためには、返信頻度に気を付けましょう!

基本的に返信頻度は相手のペースに合わせてください。

男性は基本的にマメではなく、急かされることを嫌います。

自分より返信が早かったり遅かったりするだけで「相性が合わないかも」と思ってしまうんです。

そのため、相手の返信頻度に合わせることが大切です。

しかし、それだけでは追いかけたくなる女性にはなれません。

ポイントはたまに返信するまでの時間を置くことです。

やり取りをしていく中で3~5回に一回は時間を置くといいですね。

今までは順調に連絡を取り合っていたのに、リズムが崩れてしまった。

相手はあなたのことが気になって仕方がなくなるでしょう。

メールでは顔文字LINEではスタンプ

追いかけたくなる女性を目指すため、メールやLINEの内容を一生懸命考えますよね。

あまり長文を送っては重たいですし、短文では素っ気ないですよね。

脈なしだなと思われてしまうと、スッと去っていかれる可能性があります。

メールで重要なのは内容よりもバランスです。

長文をつらつらと書くのではなく、重要なことだけをきちんと伝わるように送ってください。

そして、絵文字や顔文字を上手に使いましょう。

たくさん使うと読みづらい文章になってしまうので、二つの文に一つといったバランスで取り入れてみてくださいね。

LINEでは好意を含ませたスタンプを送るのが効果的です。

文章でやり取りをするより、相手に期待を持たせることができるんですよ。

ハートがつかわれているスタンプやカップルがつかうようなスタンプを送ってみてくださいね。

相手はどういう意味なんだろうと期待に胸を膨らませるでしょう。

返信の量はプラス一行がベスト

好きな人には自分のことを知ってもらいたい!そう思って長文を送りつけてしまうのはNGです。

読むのが億劫だなと思いますし、何より少し怖いと感じてしまいます。

追いかけられたいのに、相手をひかせてしまっては元も子もありませんよね。

ベストな返信の量は相手のメッセージにプラス一行です。

例えば「お疲れ様。今週は疲れたな」と相手から送られてきたとします。

「お疲れ様です。ゆっくり休んでね」と同じ量では何だか寂しい印象を受けますよね。

逆に「お疲れ様です。ゆっくり休んでね。〇〇さんの頑張りで周りは助かっていると思うよ。疲れた日にはお風呂にゆっくりつかるといいよ。私はきちんと湯船につかるタイプなんだ。もし少しでも余裕があれば電話したいな」と長文で返すと、なんだか面倒な感じがするでしょう。

相手のことを気遣いつつも、ちゃっかり自分をアピールするところが見え隠れしてしまいます。

ベストはプラス一行。

「お疲れ様です。ゆっくり休んでね。〇〇さんの頑張りで周りは助かってると思うよ」

どうでしょうか。

一番印象が良いのはプラス一行ですよね。

話題は一つだけ

相手のことを知りたい、自分のことを知りたい。

メールやLINEでたくさん聞きたいし話したい!と思う気持ちは分かります。

しかし、一回のやり取りの中でたくさんの話題を盛り込むのは避けましょう。

質問攻めのメールやLINEが届くと、相手は返事をするのが面倒だと感じてしまいます。

好きな人と早く距離を縮めたいと思う気持ちを抑え、焦らずにゆっくりと仲を深めていってくださいね。

相手の名前をメッセージの中に入れる

メールやLINEで相手をドキッとさせる方法があります。

それはメッセージの中で相手の名前を入れることです。

たったそれだけ?と思われてしまうかもしれませんが、意外と効果があるんです。

「今週末は空いてる?」と送るより「〇〇くん、今週末は空いてる?」と送った方が可愛いですよね。

すぐにできることなので、実践してみましょう。

デートの返事は少し焦らす

ちょっぴり高度なテクニックですが、デートの返事を少し焦らすこともしてみましょう。

デートに誘われた際、速攻でイエスと答えるのはダメ。

簡単にゲットできると思われてしまいます。

「予定が入っちゃうかも。確認してから返事してもいい?」と送って焦らしテクニックを使ってみてくださいね。

相手は待っている間、あなたのことを考えてしまうでしょう。

駆け引き上手♡男性がついつい追いかけたくなる女が送るメールの内容とは

おわりに

いかがでしたでしょうか。今回は追いかけたくなるような女性のメールやLINEについてご紹介してきました。

たかがメール、されどメール。

メールやLINEの内容ひとつで人の心は大きく変化するんです。

ご紹介した内容を参考に、追いかけたくなる女性を目指してくださいね!

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2020年下半期 girlswalker総研 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN TGC ONLINE STORE