−10kg達成のアンジェラ芽衣が太鼓判!“人生最後のダイエット”が叶う話題のエステサロン - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ビューティ
  3. −10kg達成のアンジェラ芽衣が太鼓判!“人生最後のダイエット”が叶う話題のエステサロン

−10kg達成のアンジェラ芽衣が太鼓判!“人生最後のダイエット”が叶う話題のエステサロン

SPONSORED

科学的なアプローチを駆使し、人生最後のダイエットを叶えるというコンセプトを掲げるエステサロン「SLENDA GINZA」。こちらで行っている、60分で結果が分かる業界最速の独自の遺伝子検査がいま話題なんです。

今回、東京ガールズコレクション公式ランニングチーム「TOKYO GIRLS RUN」でも活躍し、ボディメイクに興味津々のモデル・アンジェラ芽衣(以下、アンジェラ)さんに実際に体験してもらいました。

−10kgのダイエットに成功した彼女も大絶賛する施術内容をご紹介♡ 施術後のインタビューも一緒にお届けします。

これが人生最後のダイエット!気になるエステサロン「SLENDA GINZA」って

2019年2月にオープンした「SLENDA GINZA」は、リラックス感漂う完全個室の施術ルーム、清潔感あふれるカウンセリングルームを兼ね揃え、最上級のパーソナル施術を受けられるエステサロン。

遺伝子検査、3Dボディスキャナーでの計測などから、自分の体質を根本から理解することができ、自分に合った施術を受けられます。施術後もエステティシャンとともに食事管理などを行い、体型キープ&リバウンドも予防! 「最後のダイエット」になるようにサポートしてくれます。

SLENDA GINZAで体験できる基本コースはこちら!

入店して受付を済ませたら、まずは遺伝子検査を行います。

水で口をゆすいだら、後は専用のキットを口内に入れて、両頬をそれぞれ10回ほどこするだけ。遺伝子検査というと、結果が出るまでに2~3週間かかるのが通常ですが、60分後には結果が出るというのだから驚き!

遺伝子タイプは動物で表現されていて、全部で12種類あります。アンジェラさんの診断結果はヒツジタイプでした。

結果を待つ間3Dボディスキャナーで体のサイズを測ります。メジャーでの測定と違い、360度撮影することで体のサイズが明確に! さらにグラフィック化されるので、自分でもダイエットを強化したいパーツを把握することができます。

こちらをもとにカウンセリング、施術へ。完全個室でリラックスできる空間、気持ちが良い施術に思わず眠ってしまったというアンジェラさん。

施術ルームでは最新のマシンが5つ用意され、その人に合うマシンを使用してアプローチ。

施術後はアフターカウンセリングで、その日の施術や体に関して説明を受けます。普段の食生活にもアドバイスをもらえるので、意識を高く持ち続けられます。

体験直後に突撃インタビュー

筋トレで10㎏痩せたという経験も「遺伝子検査の結果で納得!」

――本日の施術はいかがでしたか?

「すっごくよかったです! もともと遺伝子検査に興味があったんですけど、複雑そうで手が出せていなくて。今回は素敵な機会をいただけました。

私はヒツジタイプで、糖質は摂ってもOKだけど、脂質で太りやすく、筋肉をつけて痩せるんだそう。結果にはかなり納得。なぜなら、去年の1月からダイエットのために筋トレを始めたんですが、これで10㎏痩せたんです。筋トレで痩せる体質っていうのが実証されました! むやみに「〇〇を制限しなきゃ」って考えると辛くなっちゃうけど、遺伝子検査で自分に合う痩せ方を知るとダイエットが楽しくなりそう♪ いろいろ知ることができて、やっぱりって思う部分もあったし、発見もありました」

――オススメポイントは?

アンジェラ「全てすごかったんですけど(笑)、3Dボディスキャナーは細かく正確に数値を出してくれて、驚きました。グラフィック化されているので、どこが太いかが目で見てわかるんです。施術だと、バイポーラとRF吸引というマシンをお腹に当てられたのが気持ち良かったです。少し痛いところもあったけど、それは冷え固まっているところだから、『ここが冷えているんだな』と再認識できました。最後に筋トレでやりづらいお尻にEMSを使ってもらいました。あと、終わった後にパウダールームでアイロン借りられるのも最高です♡」

 

――筋トレで10㎏痩せたとはすごいですね! 食生活も気を付けていましたか?

アンジェラ「大好きなラーメンはずっと我慢していました。今は、1週間に1回くらいなんでも食べていいチートデイを作っているのでそのときならいいかも。低糖質で低脂質の食生活だからこそチートデイって成り立つんです。日々、質素な食事にしているのですが、もともとささみとか好きだから苦じゃなくて(笑)。でもその食生活を続けていると代謝がどんどん下がっちゃうので、ばっと食べて体を燃焼させています」

――今後、どんなボディを目指したい?

アンジェラ「筋肉はついているんだけど、女性らしさもある。ガリガリではなく筋肉もついててメリハリがある感じがいいですね。やっぱりおいしいものいっぱい食べたいので、そのためにボディメイク頑張ります!」

――ありがとうございました!

効率的ダイエットで理想のスタイルに

女子の永遠の課題だと思っていたダイエット。同サロンに通えば、効率的に、理想のスタイルに近づけるかもしれません♡

Information

SLENDA GINZA銀座本店
《住所》東京都中央区銀座2-3-1 Ray Ginza7階
《電話番号》0120-888-264
《営業時間》11:00~21:00
《定休日》年末年始
《サイトURL》https://slenda-ginza.com/

関連記事

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2019下半期 5000円でが~るずうぉーかー TGC富山2019 TGC19AW TGC北九州2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN