好きな人を振り向かせたい!男性を好きにさせる恋愛テクニック10選 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 好きな人を振り向かせたい!男性を好きにさせる恋愛テクニック10選

好きな人を振り向かせたい!男性を好きにさせる恋愛テクニック10選

気になる彼を好きにさせるにはどうしたらいいのかって、とても迷いますよね。何かいいテクニックがあればいいのに・・・と思ってしまいます。

そこで今回は、男性を好きにさせる恋愛テクニックをいくつかご紹介します。以下の中から気になったものを選んで使い、男性にモテる女子になっちゃいましょう!

 

好きな人を振り向かせたい!男性を好きにさせる恋愛テクニック10選

男性を好きにさせる恋愛テクニック

好きな人を振り向かせたい人必見です。男性を好きにさせる恋愛テクニックを10個ご紹介していきますね!

初めてと言って褒める

「こんなに優しい人初めて」「こんな楽しいデートは初めて」など、何かについて初めてと言うテクニックです。男性は、自分が初めてだとか、一番ということにとても敏感です。他の男性と比べられたくないという気持ちや、負けたくない、一番乗りがいいという気持ちがかなり強いです。

その心理を逆用して、初めてだと言って褒めて男性をいい気分にさせるわけです。あなたのことを特別な存在だと思ってくれるようになるので、好かれる可能性が高まります。

ほどほどに頼る

男性は女子に頼られたい、甘えられたいという気持ちが強いです。また、自分に甘えてくる女子のことをかわいいなどと思います

そこで、男性にほどほどに頼って甘えることで、好きにさせちゃいましょう。あまりやりすぎると男性が負担に感じてしまうので注意が必要ですが、うまく頼ることができれば、そのうち男性の方から困ったことがないか聞いてくれるようになります。

上目遣いでじっと見つめる

女子の上目遣いは、男性にとって不思議な魅力があります。男性は視覚の情報に敏感なので、上目遣いでじっと見られていることに気づくと、どうしても意識してドキドキしてしまいます。

上目遣いはあざといなどと言われますが、それだけ男性が好む行為なのです。気になる彼と話すときやおねだりするときは、上目遣いでじっと見つめちゃいましょう。

ナチュラルメイクで自然な可愛さをアピール

男性は、ナチュラルメイクが好きな人が多いです。これは、男性が本物にこだわり、嘘を嫌う傾向があるためです。自然な可愛さを演出できるメイクを研究して、素で可愛い人なんだと思わせましょう。

さり気ないスキンシップ

露骨なスキンシップは男性に引かれることが多いですが、さり気ないスキンシップは好かれることが多いです。男性を好きにさせるなら、ほどほどのスキンシップが効果的です。話しているときにさり気なく肩にタッチするとか、デート中に男性の手を握る、洋服をちょこんとつかむなどして、ドキドキさせちゃいましょう。

特別だと思わせる言葉かけをする

男性が女子からアプローチされたときによく思うのが、「本当で自分でいいのか?」ということと、「誰にでも同じことを言っているのではないか」ということです。その男性のことを特別好きだということをアピールするために、その男性だからいいんだということを言葉にするといいでしょう。

「〇〇君の〇〇なところ素敵だと思う」「この前のデート、〇〇がとても楽しかった」「〇〇と言ってくれて本当に嬉しい」など、具体的な言葉で相手のことを褒めると、本当に自分に気があるんだと思ってもらえるので、好きにさせることができます。

相手の真似をする

相手の語尾を繰り返す、相手の仕草を真似する、相手が好きな曲を自分も聴くというように、相手の真似をすることは、相手の好感度を上げることにつながります。あまり露骨にやるのは良くないですが、ある程度なら、真似されたことで親近感が湧き、ひいき目に見てくれるようになります。

薄暗い場所に食事をしに行く

人は、薄暗い場所に行くと、いつもより大胆になり、同時に異性のことが魅力的に見えるという傾向があります。また、おいしいものを食べていると機嫌が良くなり、相手の言うことを聞こうという気持ちになります。

よって、バーや夜のレストランなど、薄暗い場所に食事をしに行くことで、男性に魅力的に思ってもらい、急接近することができます。こちらのおねだりを聞いてもらえる可能性も高まり、告白の成功率も高まります。自分をより良く見せたいなら、明るい場所よりもやや暗い場所の方がいいんです。

周りにアピールしてもらう

人は、本人にアピールされるよりも、周りから「あの人いいよ」とおすすめされた方が、評価が高まるという傾向があります。そこで、友達などに力を借りて、男性に自分のことをアピールしてもらいましょう。あなたがいい子だということをアピールしてもらうことで、男性に好きになってもらえる可能性を高めることができます。

LINEは相手のペースに合わせて愛想良く

男性に自分を好きにさせるには、LINEのやり取りは必要不可欠です。うまくLINEでやり取りができないと、会っていないときに好感度を上げることができません。

LINEは相手のペースに合わせて返信し、愛想良く返すことを心がけましょう。相手がのんびりしているのに即返信してしまうと、相手に返信が速すぎると思われる恐れがあります。逆に相手がどんどん返信するタイプなのにこちらが全く返信しないと「脈なしなのかな」とか「物足りない」などと思われてしまいます。LINEでは、相手のペースに合わせるということが大事なのです。

また、LINEの内容は愛想良くすることを心がけ、自分も読んで楽しいメッセージを送ることを意識しましょう。相手の質問に答えるだけにならないようにし、こちらも相手が楽しくなるような話題を出してあげて、会話を盛り上げることが大切です。

 

好きな人を振り向かせたい!男性を好きにさせる恋愛テクニック10選

おわりに

今回は、男性を好きにさせる恋愛テクニックをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。これはいいかもと思ったものがあったら、迷わず使うことをおすすめします。

普段の態度だけではなく、デート場所や周りの協力に頼ることによって、男性を好きにさせることができます。あなたの良さを伝えつつ、ドキドキさせることが大事です。また、男性を特別気に入っているんだということを伝えることも大事ですね。

今回の恋愛テクニックを駆使して、素敵な彼氏をゲットしてくださいね!

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2020年上半期 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN TGC ONLINE STORE