ハッピーオーラ全開♡新川優愛、“愛され秘訣”と夏のモテコーデを告白 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. ハッピーオーラ全開♡新川優愛、“愛され秘訣”と夏のモテコーデを告白

ハッピーオーラ全開♡新川優愛、“愛され秘訣”と夏のモテコーデを告白

女優でモデルの新川優愛が、2019年8月11日(日)、お台場・フジテレビ前特設ステージで開催されたイベント「めざましサマーライブ DOBERMAN INFINITY × TOKYO GIRLS COLLECTION ~ひまわりステージ~」に出演。今月9日に結婚を発表して以来、初の公の場となったランウェイを歩いた後、インタビューに応じてくれました。

ハッピーオーラ全開♪ 新川優愛の“愛される秘訣”は?

――本日ステージに立たれた感想を聞かせてください。

「復興支援というテーマもあるんですけど、こうやって福島・東北・日本を明るくするイベントに参加できて光栄です。いつものTGCは屋内なのですが…、今日は野外ステージというのもあって本当に暑かったですけど、それ以上に熱気も感じられる素敵な回だったと思います」

――ランウェイでは「Ungrid」の赤ワンピ×ブラウンのショートブーツ、「GAP」のホワイトワンピ×ホワイトトップスの重ね着を披露してくれました。ポイントは?

「『Ungrid』は、先取りで秋っぽい色味を取り入れました。『GAP』のは、オールホワイトなのですが、透け感のある素材やデザイン性のあるスカートで、かわいらしさも出せていたかなと思います」

20190811_新川優愛02

――ステージでは、ファンの方から祝福の声もあがっていましたね。ますますハッピーオーラいっぱいの新川さんですが、“人に愛される秘訣”は何だと思いますか?

「今日もボードを持ったお客さんがいてくださったりして、『愛されているな』って感じることができました。そういう方たちに自分は何を返せるだろうと考えたとき、こういったイベントなどで、自分なりに発信していくというのが大切なのかなと思います。なので、こういうイベントに呼んでいただけるのであれば是非たくさん参加したいですし、これからも自分らしくいれたらと思っています」

20190811_新川優愛04

夏のデートは“ヘルシー”なモテファッションがおすすめ♡

――連日暑い夏が続いています。猛暑日に欠かせないメークテクを教えてください。

「私はスキンケアをした後で、1度、肌用のモードにして冷たいドライヤーを当てるんです。そして下地とファンデーションを塗った後、さらに風を当ててから、お粉をつけるんです。そしたら毛穴が引き締まったような感じで、ヨレにくくなると思っています」

――すごいマル秘テク!夏のマストファッションアイテムはありますか?

「夏に限らずなんですけど、結構キャップが好きで、いくつか買ってよく使っています。冬場は黒が多くなりがちなんですけど、夏はベージュだったりオリーブだったりと、少し色味があるものも取り入れたりしています」

――最後に、新川さんオススメの夏のデートファッションを教えてください!

「こういったフェスやイベント、花火大会などではヘルシーなのがかわいいと思うので……。ショートパンツとスニーカーなどでコーデすれば、カジュアルだけど、ちょっと脚も出せる、みたいな(笑)」

20190811_新川優愛09

結婚発表後初の公の場となったランウェイ 祝福ムードににっこり

ランウェイでは、サプライズで共に歩いたキッズタレント・村山輝星から花束を贈呈されたり、ファンから「結婚おめでとう」のボードを掲げられたりと、祝福ムードを味わった新川さん。カジュアルブランド「Ungrid」と「GAP」のファッションステージに登場し、幸せオーラいっぱいの笑顔を振りまいてくれました。

20190811_新川優愛05

ステージレポートはこちらから♪

20190811_会見_新川優愛07

幸せいっぱいの結婚会見レポートはこちらから♪

    アクセスランキング

    • DAILY
    • WEEKLY
    • MONTHLY

    ACCESS RANKING

    アクセスランキング
    • DAILY
    • WEEKLY
    • MONTHLY

    KEYWORDS

    人気キーワード

    PRESENT

    読者プレゼント
    ガル農園 ガル農園2020年上半期 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN TGC ONLINE STORE