BALLISTIK BOYZに直撃インタビュー!メンバーを幸せにしてくれるものって? - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. BALLISTIK BOYZに直撃インタビュー!メンバーを幸せにしてくれるものって?

BALLISTIK BOYZに直撃インタビュー!メンバーを幸せにしてくれるものって?

7人組グループ「BALLISTIK BOYZ」が、2019年10月5日(土)、福岡県・西日本総合展示場新館で開催されたファッションイベント「takagi presents TGC KITAKYUSHU 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION(以下、TGC北九州)」に登場。

2018年4月にグループを結成し、今年5月にメジャーデビューを果たした彼ら。ダンス、ボーカル、MCで構成されるEXILE TRIBE初の「7マイク・フリースタイル」グループです。

メンバーは、ニューヨークに3年間留学し、ダンスやボーカルのスキルを磨いた深堀未来さん、奥田力也さん、砂田将宏さん、約3万人が参加した『EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION 5』のボーカル部門ファイナリストの日高竜太さん、加納嘉将さん、ラップ部門ファイナリストの松井利樹さん、海沼流星さんで構成されています。10月23日(水)には、1stシングル『44RAIDERS』をリリース!

今回、初のTGC出演を果たした彼らにステージへの意気込み、秋冬で好きな女子のファッション、自分をハッピーにしてくれるものを教えてもらいました。

SPECIAL INTERVIEW

――今回初めてのTGCということで、意気込みを教えてください。

奥田力也(以下、奥田)「今月リリースする『44RAIDERS』もパフォーマンスさせていただきますし、今、自分たちができることを精一杯皆さんにお届けするので、少しでも知っていただけるように頑張りたいです」

松井利樹(以下、松井)「地元なので、初のTGC出演が福岡で嬉しいです。僕たちを初めて見る方も多いと思うので、覚えて帰っていただきたいです」

加納嘉将(以下、加納)「TGCに出演させていただくのは初めてのことですし、とても大きなイベントということもあるので、すごく気合が入ったパフォーマンスをできればと思います」

日高竜太(以下、日高)「こんなに大きなステージでパフォーマンスをできるのは、本当にありがたいです。そして、TGCということで、いつも見に来てくださるファンの皆さん以外の方もたくさんいらっしゃると思うのでその方たちに僕たちの良さや、可能性というものを、感じてもらえるようなパフォーマンスを見せたいです」

海沼流星(以下、海沼)「新曲を披露させていただくのは、今日で2回目。より新鮮な気持ちでパフォーマンスに挑めると思うので、まず自分たちが楽しんでから会場を盛り上げたいです」

深堀未来(以下、深堀)「LDH、そして日本を背負ったアーティストを目指してるので、会場の皆さんにしっかりと自分たちの気持ちが届くように頑張ります」

砂田将宏(以下、砂田)「こういった雰囲気の会場でパフォーマンスさせていただけることってなかなかない! この新鮮な気持ちを楽しみながら、何よりも見に来てくださるお客さんに楽しんでもらえるように、全力で頑張りたいと思います」

――今回、先輩のSWAYさんも出演されていますが、何かアドバイスとかいただきました?

全員「特に……(笑)」

砂田「でも、さっき楽屋でお会いできて挨拶させてもらいました」

加納「そしたら映画『MANRIKI』見てねって言われたよね(笑)」

海沼「宣伝でした(笑)」

――TGCで1番楽しみにしていたことってありますか?

松井「地元なので、実は今日おばあちゃんが見に来てるんですよ」

全員「そうなの!?」

松井「見てもらえる機会がいままでなかなかなくて……。それで、今日やっと見てもらえるので、すごく楽しみです」

メンバーが好きな秋冬のファッション

――今日はさまざまな秋冬ファッションが披露されますが、皆さんが好きな女子の秋冬コーデは?

奥田「ファーみたいなジャケットを着ている女性は、すごく魅力的だなと思います」

松井「ゆるっと着たパーカーがすごい好きです。下は、ストレートタイプのパンツかショートパンツでメリハリがある感じが良いです」

加納「あっ、同じです! だぼっとしたニットとか可愛いですよね」

日高「黒のライダースをさらっと羽織っていて、濃いめのデニムとかを合わせているシンプルでカッコいい女性の服装が好みです」

深堀「わかるな~。女性のレザージャケットって大人っぽくて素敵です」

海沼「僕は、秋真っ最中ということで、ワンピースにデニムのジャケットとかを着ているラフな感じとか結構好きです」

砂田「ジーンズに、タートルネックのニットとかシンプルな感じです」

自分をハッピーにしてくれるもの

――今回、TGCのテーマが『セレブレーション』ということで、女子がハッピーになるような祝賀会にしたいという思いが込められてるんのですが、皆さんをハッピーにしてくれるものを教えてください。

奥田「自然を感じられる場所へ行くと気持ちが楽になるので、すごく幸せになります」

松井「買い物に行った後の帰り道です。ショッピングが趣味なんですけど、この前(海沼)流星と行って本当に爆買いしちゃって……。ジャケット3着にパンツ2本、セットアップを購入しました」

加納「漫画を読んでいるときです。最近ハマっているのは『キングダム』」

日高「外食をしているとき! 基本、お肉が大好きなので、よく行ってますね。昨日も北九州でステーキを食べました!(笑)」

海沼「ゲームをしているときと、絶景を見ているときです。景色を見て癒されてる瞬間はめちゃくちゃ幸せ。高層ビルから街を見渡しているだけでも、自分にとって力になります」

深堀「音楽が幸せにしてくれていると思います。自分でも音楽を作るので、その時間はたまりません」

砂田「映画です。最近、映画『トワイライト』シリーズを全シリーズ見直しました。人間とヴァンパイア、オオカミの三角関係とか、主人公の女の子の葛藤とかが見どころです」

――ありがとうございました!

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2020年上半期 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TGC2020SS TGC熊本2020 TOKYO GIRLS RUN