定額制とは思えないリッチ空間!業界初の24時間セルフエステで賢くボディメイク - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ビューティ
  3. 定額制とは思えないリッチ空間!業界初の24時間セルフエステで賢くボディメイク

定額制とは思えないリッチ空間!業界初の24時間セルフエステで賢くボディメイク

セルフエステサロン史上初となる24時間営業を実現した、「TOBE LABO 」が、2019年11月11日(月)、大阪、心斎橋にオープンしました。

業務用の本格的な痩身マシンが低価格で使える!という活気的なサービスで話題となった、セルフエステサロン。今年の美容トレンドといっても過言ではないではないのでしょうか? そんなセルフエステサロンに24時間通えるなんて、美容大好きな女子からしたらたまらない……。

しかも価格は、月額9,800円~というお手頃価格から用意されています。そんな新サロンにお邪魔してきたので、さっそくレポート。

24hボディメイク可能!?最新セルフエステサロンに潜入

24時間営業と聞くと、セキリュティや店内の清潔感が気になってしまいますが、そこは安心。セキュリティー完備な上、大人モダンな洗練された空間となっています。

専用アプリで事前予約も当日予約もできるので、思い立ったときにふらっと寄れ、予定を立てやすいのも嬉しい♡

自分の体ってあまり見られたくないものですが、専用個室なので、リラックスしながらケアできるんです。

TOBE LABO 」の代表取締役を務めるのは、モデル兼デザイナーとして活躍していた門田結衣さん。バツグンのスタイルをキープしている彼女がプロデュースしているというだけあり、期待度が高まります。

業界初なのは、24時間営業だけじゃない!


同店には、セルフエステ業界初となる、オリジナル3Dボディースキャナーを設置。3Dボディースキャナーとは、全身の形状を数分でスキャンし、3Dで体型を見える化してしまうというもの。

恐ろしい機械に感じますが、体重や体脂肪から部位別サイズ、理想値測定、前後比較などなど、12の測定項目を専用のアプリに反映してくれるので、変化をしっかり感じることができるんです。どこを痩せれば理想の体型に近づけるのか可視化してくれるので、目標設定もしやすい! モチベーションの維持にも繋がりますよね。

気になる機械の内容は?

TOBE LABO 」で使えるのは、最先端エステマシン・HYPER BURN(ハイパーバーン)。独自に開発されたマシンで、ハイパーキャビテーション、ハイパーラジオ波、温熱吸引、フェイシャルラジオ波と1台で4役を担います。

女子のお悩みあるある、むくみにたるみ、冷え、固太り、肌のケアといった5つにアプローチ。顔から脚まで、全身に使えちゃうので、どんなお悩みにも対応してくれそう♡

ハイパーキャビテーションは、脂肪にアプローチするのに最適なマシン。リバウンド予防には必須の機能となっています。ハイパーラジオ波は、体内を温めて脂肪にアプローチするため、冷えでのトラブルや美肌効果も期待できるんだとか。温熱吸引は、エステティシャンが体を揉みほぐしてくれるようなイメージです。フェイシャルラジオ波は、ラジオ波の機能を小さくし、細部のケアにも対応。

さっそく体験!

個室に入室したら、用意されている巻きバスタオル、ケアする箇所に応じて紙ブラジャー、紙ショーツに着替えます。

後は、部屋にあるタブレットを操作してケアしたい場所を選択、動画の説明通りに行うだけ。。動画は、一時停止や巻き戻しもできるので、自分のペースで進めることができます。

最初に使ってみた率直な感想は、「難しいところもあるけど、なんか楽しい!」。かなりの機械オンチですが、動画で的確に細かく教えてくれるので、しっかりケアできた気がします。

また、「あまり力を入れなくてもいいですよ」「キーンという音がしますが」など、アドバイスもしてくれる親切っぷり。

業務用なだけあり、機械は本格的。ハイパーラジオ波をしているときは深部から温まっている感覚を実感できました。強さレベルも調節できるのですが、温熱吸引は推奨レベルでやっても、痕が残る威力。「しっかり効いている感」が味わえるので、やる気もアップします。

出掛ける前も寄れる♡至れり尽くせりなサロン

パウダールーム、シャワールーム(※別料金)もあるので、出掛ける前に同店に寄るといったワガママなスケジュールプランもOK。クレンジングや洗顔、化粧水からドライヤー、コテまで、アメニティが充実しています。

施術直後から3~4日後まで脂肪排出作用が持続するそうなので、連日通う場合は、部位を変えて施術しましょう!

2020年の夏に向けて、今からボディメイクをスタートしてみては?

Information

美TOBE LABO 心斎橋店
《住所》大阪府大阪市中央区南船場4-10-19 2F
《アクセス》心斎橋駅 北12番出口徒歩3分
《定休日》毎月15日、年末年始
《個室数》21室
《公式サイト》http://btobelabo.com

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2020年下半期 girlswalker総研 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN TGC ONLINE STORE